SSブログ

オモロー山下は宮迫の嫁と何があったの?! [芸能]

オモロー山下は宮迫の嫁と何があったの?!


加藤晴彦さんにコンパ代を支払わせた芸人として
オモロー山下さんの名前が挙がっていますが。。。


検索ワードに「オモロー山下 宮迫 嫁」と上がってきていたのが
気になったので掘り下げてみたいと思います。



スポンサードリンク








→オモロー山下さんのWiki風プロフィール


オモロー山下さんこと山下 栄緑(やました しげのり)さんは
吉本興業所属の芸人さんです。


1968年10月29日の47歳になる未婚の男性です。


NSC大阪校10期出身で同期には
ココリコや劇団ひとり、そしてメッセンジャーがいます。


最近ではココリコの遠藤さんが再婚をされましたし
メッセンジャーの黒田さんは浮気がばれて
国生さゆりさんとの破局をむかえたのに


楽屋に口紅べったりのメッセージが張り付けられていたりなど
話題が豊富にあります。


そんな中、オモロー山下さんにとっては
濡れ衣だったならば最悪な話題ですし


本当の話だったならくずとののしられても仕方がないような
加藤晴彦さんとの間におこったウワサは横に置いて


宮迫さんの嫁と何があったのかを調べてみました。


→オモロー山下は宮迫の嫁を震わせた真相とは?


オモロー山下さんは芸人としてはあまり芽が出ないタイプのようで
ジャリズムのコンビを解消後にM-1に出場するために
ガリッパナというコンビを組んだものの2003年には解散している
芸人さんです。


2012年にうどん屋をオープンするために
開業資金を貸してくださいと銀行に頼むのですが


なにせ、芸人が本業でタレントマネージメントが副業になっていたために
銀行からの融資が受けられず、芸人の先輩である
今田耕司さんと宮迫博之さんから500万ずつの
無利子でお金を借りたんだそうです。


これだけでも貸す側もかなりギャンブルに
近いと思うのですが、そこは信用できる人間だった
ということでしょうか?


今田さんは独身貴族で売れっ子MCなので
お金を貸すことは苦ではない環境でしょうが


宮迫さんと言えば、恐妻家のお嫁さんがいるうえ
お子さんもいらっしゃる身
良くお金を貸したなぁと思います。


もちろん、お金を後輩に貸すことは内緒に
していたそうです


このあと、お金を返すように念を押した宮迫さんの
嫁に対して無礼な物言いをしたようで
カンカンにキレさせてしまったんだとか。。。



スポンサードリンク








先輩芸人の嫁に対して口のきき方が
なっていなかったのか
ノリっぽく言った言い方がマズカッタノカ


現場を見ていないので何とも言えませんが
そうそう先輩の嫁を怒らすってない状況ですよねwww


→2012年うどん屋開店に借りたお金は返済済み?


うどん屋を開店するために借りた1000万は
返済3年計画のところ実際は2年で返したと
2014年の日刊ゲンダイが報じているので
経営のセンスはあったようです。


オモロー山下さんとしてはお笑いのセンスを
ほめてほしかったんでしょうが。。。^^;




■関連記事■
オモロー山下が加藤晴彦に40万円を払わせた芸人なの?!
オモロー山下のうどん屋は炎上で繁盛?!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。