SSブログ

オモロー山下のうどん屋は炎上で繁盛?! [芸能]

オモロー山下のうどん屋は炎上で繁盛するのでしょうか?!


『オモロー』で有名になったナベツネこと
現在の桂三度(かつらさんど)とコンビを組んでいた
元ジャリズムの相方オモロー山下さんが


加藤晴彦さんに合コン代金を払わせたと
名前が挙がって「くず」なんて言われてしまってますが
炎上がつづけば本気で経営している
うどん屋にも影響が出そうな状況です。。。



スポンサードリンク








炎上によって注目度があがって
冷やかしやお叱りのお客さんも含めて
来店客が増えれば繁盛してうれしい叫びになりそうですが


炎上によって人格へのダメージが続くと
経営もマイナスになりかねないですね^^;


芸人根性で乗り越えられるのでしょうか?


→オモロー山下さんのうどん屋とは?


オモロー山下さんが経営されているうどん屋さんは
品川区にあります。


銀行からの融資を受けられなかったために
吉本の先輩である宮迫博之さんなどに借り
開店させたそうですが、


宮迫さんのお嫁さんはお金を貸していたことを
知らなかったんだとか。。。


そして念押しの部分を含めて
お金を返してねと伝えたところ


なんと「自分に関係ない」と
言い放たれたことにキレてしまいそれ以来
嫌いになったという
エピソードがあるそうです


・相談なくして無利子で後輩にお金を貸す旦那
・金を借りておきながら無礼な態度をとった後輩芸人


どちらにも嫁の立場としては
腹が立つのが共感できますが
借金返済が終わっているのでしょうかね??




スポンサードリンク








→オモロー山下さんのうどん屋の評判は?


オモロー山下さんのうどん屋の評判ですが
食べログなどによれば

パフォーマンス重視のうどんかなとやや侮っていましたが、 大きな間違いでした。 店名通り、「本気」を感じます。


味付けは強すぎず、このおつゆと麺とやさしく融合していました。


美味しかった~♪


オモロー山下、さすが香川県出身だけあってやるな(笑)


鍋料理や宴会にも対応されていて、面白いうどん屋さんです。



など、かなり真剣にコメントを書かれている方が多かったので
お店としてはかなり努力されているのではとうかがえます。


しかも、アルバイトさんを募集するくらいなので
赤字でないことは確かと言えそうです。


早く先輩芸人に借金を返済し
先輩芸人の奥さんの怒りを鎮めておきたいですね^^;


出汁がおいしく
不揃いな麺もおいしいそうなので
この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?



■関連記事■
オモロー山下が加藤晴彦に40万円を払わせた芸人なの?!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。