SSブログ

オモロー山下が加藤晴彦に40万円を払わせた芸人なの?! [芸能]

オモロー山下が加藤晴彦に40万円を払わせた芸人で
決まりなのでしょうか?


事の発端は5月6日放送のえみちゃんねる
(関西テレビ午後7:00~7:57)で放送された
加藤晴彦さんの仰天エピソードでした。


なんでも、加藤晴彦さんが可愛がっている吉本の芸人に
呼び出され、なぜか合コンの飲食代金40万円を支払わされたと
言う内容でした。


そして「支払わせたダメ芸人の名前」が
オンエアでは消されてたことがきっかけで
ネット上では


・加藤晴彦に40万を支払わせた芸人って誰?
・加藤晴彦を呼び出した芸人って誰?

など、興味心がくすぐられ
犯人捜し状態になってしまったのです^^;



スポンサードリンク









→40万円を支払わされた加藤晴彦さんのプロフィール



生年月日 1975年5月13日(40歳)
出生地 名古屋市
身長 176cm
血液型 O型
ジャンル 俳優・タレント
活動期間 1989年 -
活動内容 ドラマ・映画・バラエティー
配偶者 あり

haruhiko.png
画像引用元:デイリースポーツ

加藤晴彦さんと言えば中京テレビの近くに
実家があるなんて聞いたことがある
名古屋出身のタレントさんです。


子役時代を経てバラエティで活躍される機会が多く
アルペンのCMでもよく見かける機会がありますね^^


私はてっきり加藤晴彦さんの奥さんは
中京テレビのアナウンサー:本田小百合さんだとばかり
思っていたのですが2人は破局しており


結婚された方は名古屋のテレビ局に
勤務している女性だったとは。。。。知らなかったです。


話はかなり脱線をしてしまったのですが


40歳と言っても活動開始の
1989年からだと芸歴27年と
大先輩であることに違いはないようです^^;


→加藤晴彦を呼び出した芸人はカラテカ入江できまり?!



芸歴20年を超えれば芸能界でも
人脈も多いでしょうし、仲良くする芸人さんも
増えるでしょうね^^


加藤晴彦さんがかわいがる後輩芸人で
加藤晴彦さんを恵比寿から六本木まで呼び出した芸人が


「カラテカ入江では?」と名前がでた情報もとはどこかと言えば
。。。わかりません。

irie.png
入江さんの画像元はwww.cinematoday.jp


しかし推測ポイントは下記の3点によると思われますw


芸人であるという点
カラテカ入江さんがコンパのセッティングにたけている点
カラテカ入江さんは幅広い人脈がある点


などから名前が挙がっているようですw
違っていたら、悲しい話です。。。



スポンサードリンク









→オモロー山下って誰?今も芸人なの?!画像やWikiプロフィールをチェック


omoroyamasita.png
ツイッターの画像はうどん屋店主っぽいですね^^

本名 山下 栄緑(やました しげのり)
生年月日 1968年10月29日(47歳)
出身地 香川県高松市
血液型 O型
身長 170cm
最終学歴 摂南大学外国語学部
出身 NSC大阪校10期
コンビ名 ジャリズム(1991年 - 1998年、2004年 - 2011年)
ガリッパナ(2001年 - 2003年)
事務所 吉本興業
活動時期 1992年 -


活動時期が終わりが
書かれていなかったので
今現在もうどん屋をやりながら
芸人として活動しているものと思われます。


先輩芸人さんから資金調達をして
うどん屋を開業していることですし


この騒動が本当の話だとしたならば
吉本の先輩方からかなり注意を受けることが
予測されますよね^^;


うどん屋はおいしいとの書き込みがあるので
繁盛しているようですが


今後の動向に注目が集まります!


今日現在ツイッターでも反論されていないようですし
本当なのかウソなのかそこも不明です


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。