SSブログ

石田さんちの大家族の現在2016年にちょっと安心 [芸能]

石田さんちの大家族の現在(2016年)にちょっと安心しました^^


前回の放送では家が水に浸かってしまって
どうするのだろう?


また、決壊する可能性がある川の
近くに住むのかなど


他人の家ではありながら
番組を長く観ていると
遠縁にあたるような気がして
心配していました。



スポンサードリンク







昨晩はテレビをつけたら
石田さんちの大家族がやっていて
「あら、石田さんちじゃん!」とついつい
最後まで観てしまいました。


石田さん家が出てくると
大家族って家の中が大変だよね~とか


包容力のあるお母さんだからこそ
文句を言いながらでも子供に
あれこれやってあげられるんだよね~とか


片づければ広い家なのに
モノが多くて父ちゃんくつろげなさそう


長男はおっとりしているけど、かなり
ちゃんと考えてるよね~


長男一家が一人っ子なのは
若いときに生涯の育児経験をしたからだろうか?


などなど、自分の経験値によって
観るポイントも変わってくるのが
不思議なものですw


→石田さんち2016年現在の放送でわかったこと!


・お父さんが軽い脳梗塞と糖尿病になっていた。
・長男の子供が小学校に入学した。
・七男が無事就職し一人暮らしを始めた。
・今井ディレクターの語彙力がないことを知った。
・石田さんを追いかけるスタッフが涙もろくなった。

ということがわかりました( ´艸`)


もう石田さんちの取材年月も19年と
どの大家族より長くなり、
老舗的な家族になってますよね^^


石田さんちは子供がたくさんすぎて
誰がどんな仕事についていたのか
どうなったのかということが少々混乱しているので
勝手に情報を整頓してみました。


→石田さんちの大家族の家族構成


世帯主 石田晃一さん(60歳) 大手化粧品会社を定年退職、再就職へ進行中
母 千恵子さん(60歳) 子育てひと段落、実母の介護に奮闘中
長女 奈緒子さん(37歳) 工場勤務後は出演がなくなりました
長男 孝之さん(35歳) システムエンジニア、、、1女の父
次女 芽衣子さん(34歳) お役所勤め
次男 和寛さん(32歳) 自衛隊に入隊後、、、1男1女の父
三男 光央さん(30歳) テレビ制作会社を退職後、出演がなくなりました
四男 智広さん(27歳) 鉄工所にお勤め
五男 元基さん(24歳) アプリ開発の会社に就職する予定
六男 有志さん(22歳) 美容師さん
七男 隼司さん(19歳) 国家試験に合格、晴れて美容師さんになれました!


→石田さんちの子供たちの現在は?


芽衣子さんは前回の実家が浸水したときに
登場していたので変わらぬ姿に
安心していましたが、


長女の奈緒子さんはしばらく見ていないので
何をしているのかが気になるところです。


国民のみなさんも気になっているようですw


ネットを徘徊してみると、真相は不明ですが
長女:奈緒子さんの現在
結婚をされており、テレビに出演しないのは
旦那さんの意向によるものという情報があります。


そして、三男:光央くんも3年働いた会社を退職後は
年上彼女と結婚をしたという情報もあれば
年上彼女に食べさせてもらっているという情報も。。。


イケメンだったので夜の世界でもいけるでしょうが


賢い父ちゃんの息子さんですから
何かしら頑張っていそうです。


だって!!


一番勉強が嫌いで激しい反抗期を過ごしていた
七男:隼司くんが無事に国家試験に合格できたんですもん!!


専門学校の先生も
クラスのトップを隼司くんの隣に座らせたり
かなり贔屓気味に見えたのは私だけだったのでしょうか?


隼司くんが手を差し伸べてあげたいと
思わせる人柄だったということでしょうかね?


一人暮らし先でのチェリーボーイトランクスには
笑えました。



スポンサードリンク









「石田さんち2016」ではお父さんの脳梗塞に
いち早く気づき救急車の手配をし
後遺症を残さなかった智広君に惚れた
女性も多かったのではないでしょうか?( ´ⅴ`)ノ


結婚願望はないと言っていた智広くんですが
ステキな出会いがあるといいですよね~


石田さんちの子供たちの間では
LINEグループがあってそこで
あれこれ交流があるようです。


普段はテレビに出ない子供たち(長女&三男)も
そのグループ内では会話に登場しているのかも
しれませんね。


いつまで続くかわからない石田さんちですが
お父さんが元気であってほしいと願うばかりです。


朝の血圧が174とか。。。ちょっとヤバイ数値ですね


復元した実家の庭には小鉢に植えられた花ではなく
父ちゃんのための「たまねぎ畑」を作ってほしいです!


子供たちが巣立った実家
とうちゃんが快適に過ごせるスペースを
ぜひ作ってあげてほしい。


私から千恵子さんへのお願いにしておきます( ´艸`)





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。