SSブログ

前田健 持病を隠してロンハ―「オネエ運動バトル」に出演していた! [スポーツ]

前田健 持病を隠してロンハ―「オネエ運動バトル」に出演しており
それが最期の仕事となりました。


虚血性心不全で26日に亡くなったお笑いタレントの
前田健(まえだ・けん)さん


亡くなる前の最期の仕事となったのは
テレビ朝日の番組「ロンドンハ―ツ」


9時から15時までのお仕事でその夜倒れて
そのまま帰らぬ人になってしまいました。




スポンサードリンク








→前田健さんの持病とは?



「不整脈」「心臓が悪い」「B型肝炎」
親しい仲間に打ち明けていたようです。


芸人仲間で親友のはなわさんには
「5月には不整脈の手術をする予定」と語っていたそうです。


亡くなってしまった今となっては
いろいろと悔やむことがでてくるものですね・・・


・食事も栄養バランスを気をつけろよ!
・生活習慣直せよ!
・仕事先に持病があることを伝えておけよ!
・無理するなよ!


こんな風に言いたいことがズラズラと
出てきてしまいますよね^^;


前田健さんほどのタレントさんなら
例え体を動かすハードな仕事を断っても
振付師として、俳優として仕事は選べたでしょうに。。。


それに、ロンハ―の「オネエバトル」で医務室に
運ばれたときも不整脈の持病があることを
伝えておけば、処置も対応も少し用心するように
なったことを考えると


残念としか言えません。


前田健さんの仕事を管理している事務所も
持病の不整脈について把握していたそうです。


なおさら、5月に手術を受ける予定があったなら
それを超えるまでは心臓に負担をかけるような
仕事はさせるべきではなかったでしょうね。


命は一つしかないから!!


命に関する事柄は
きちんと対処する必要があります。


例えば、保険の見直し時期に交通事故を
起こしてしまったなど日常的事項ですが
本当によく聞くお話です。


体調が悪いというのもそう。


忙しくても病院へ行かなかったがために
悪化することも、後遺症が残ってしまう結果にも
繋がります。


やりなおしがきかない『命』に関することは、 早めに対処しておきましょう!!



スポンサードリンク









→前田健さんのツイートや宗教・創価学会について



一部ネットでは前田健さんが新宿2丁目で
宗教・創価学会の勧誘をしていたなどとウワサがあります。


勧誘というのも
話す側と聞く(聞かされる)側の熱量の違いがあると
伝わる情報には違いがでてきますので


一部の感想だけで「宗教にハマってた」というのも
信じがたいと個人的に思ってしまいます。


ツイッターでも亡くなる前のツイートがやばいなどと
興味をあおるような記載をされている方もいらっしゃるのですが
なんだかなぁ。。。


そんな風に語っていなくても
思わぬ方向に伝わっていくというのが
とても切ないなと感じました


→テレ朝「ロンドンハーツ」のオネエ運動会は放送される?



今現在、放送されるかは未定の状態ですが


いつかは、全力で頑張った前田健さんの最期の仕事を
観れるといいなぁとおもってます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。