SSブログ

吉田羊は干されてなかった! 最新CMを起用した会社はどこ? [芸能]

吉田羊は干されてなかった! 最新CMを起用した会社はどこなのでしょうか?


4月11日に発売された週刊ポストによって
ジャニーズの中島裕翔くんと吉田羊さんの
年の差熱愛報道がスクープされました。


その結果それまではCMにもバンバン登場していた
吉田羊さんがスパンっと画面から消えてしまい
ブログ更新もストップ。


ジャニーズ vs 個人事務所
吉田羊さん干されたと注目されているようです



スポンサードリンク








→吉田羊がジャニーズの圧力で干されたの?!



ジャニーズタレントとの交際が報じられると
事務所の規模に関係なく
共演NG」というお仕置きが待っているのは
言わなくても知られているお話ですよねwww


今回は吉田羊さんが個人事務所ということで
口をひらけば何をしても炎上することが想像できるから
だんまりするしかない状況です。


吉田羊さんを起用する・しない
企業、番組、放送局の裁量にゆだねられています。


ジャニーズ事務所としては圧力を
かけているわけではないようですが


売れっ子タレントをかかえるジャニーズ事務所が
活動していない分野でしか、吉田羊さんが
生息できないため自然とみる機会が減ってしまい


ジャニーズによって干された! と言われてしまうのでしょう^^;


→吉田羊が出演していたCM



カレー、柔軟剤、お酒、お菓子、エネオス
車、トヨタホーム、ポカリスエット、住友生命など


CMで吉田羊さんを見ない日はなかったと
思うのですが、熱愛報道がされた後は
パタッとCMがなくなりました。


企業の広報担当者も頭を抱えていることでしょう^^;


→吉田羊に手を差し伸べたトヨタホームとはどんな会社?



吉田羊さんの熱愛スクープが出る前から
トヨタホームのCMに出演していたので
ご新規さんではありません。


しかし多くの企業がCM放送を取りやめたり
深夜帯に放送したりするなか
全国放送を展開するのはリスクを伴うはず


トヨタホームとはどんな会社なんでしょう?


2003年に設立された会社で本社
は名古屋にあります。


株主にはトヨタ自動車をはじめ
アイシン、トヨタ紡織、デンソーなど
大手企業の名前がいっぱいです!



スポンサードリンク








→トヨタホームはなぜ吉田羊を起用するのか?



お菓子やドリンクなどは日々の生活に密着しており
購買年齢もファン層と一致するため
CM自粛をせざるを得ない状況ですが


「家」の購入を考える年齢層とは一致しないから
ということが考えられます。


→吉田羊 最新CMの内容は?



Smartザテレビジョンによれば
家族の絆の大切さ”が伝わる笑いと涙の温かいストーリー

・あなたとわたし」篇(15秒)
・「旅立ち」篇(30秒)

最新CMに使われる曲は
中島みゆきさんの「糸」で
EXILEのATSUSHIがカバー


ATSUSHIさんの優しい声を想像しただけでも、
泣けそうですw


すでにユーチューブとトヨタホームのホームページでは
最新CMが公開されているとのことですが


4月29日からの全国放送
どうなるんでしょうね^^;


スポンサーリンク






タグ:吉田羊 CM
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。