SSブログ

山口もえと田中裕二の身長差を含めいろいろ比べてみたw [芸能]

山口もえと田中裕二の身長差が気になったので
ウィキや過去の情報をもとに
身長だけでなくいろいろ比べてみることにしましたw



おしとやかなもえちゃん♪
moeyamaguti.png
画像引用元:http://stblog.stardust-web.net/yamaguchimoe/

いじられキャラの田中さん♪
yujitanaka.png
引用元:http://news.livedoor.com/



スポンサードリンク









【生年月日】
山口もえ→1977年生まれの38歳
田中裕二→1965年生まれの51歳


ぬぉー田中さんもう51才の
いい年なんですね~



【身長】
もえ:158cm
ゆうじ:154cm

たった4cmしか違いがないらしい。。( ゚∀゚)


でも、2月27日(土)15時20分配信の
スポニチアネックスによれば、
「もえちゃんは160cm」とのことで
6cmの違いがあるかもしれません。


やせ形のもえちゃんに
ぽっちゃり系の田中さん
4~6cmの身長差ですが
けっこう違って感じるのかもしれないですね~


【サイズ】うえから
もえ:82、59、83
ゆうじ:86、79、90


【学歴】
もえ:成城大学法学部法律学科 卒業
ゆうじ:日大芸術学部 中退


【所属会社】
もえ:スターダストプロモーション
ゆうじ:タイタン


【出身地】
2人とも東京都


【家族構成】
山口家→父、祖母、姉、妹
田中家→父、母、兄、姉


【血液型】
もえ:AB型
ゆうじ:B型


【離婚歴】 
もえ:1回
ゆうじ:1回


【慎重さ】
ともにあり(´ω`)ノ






スポンサードリンク









<まとめ>
2人とも温厚な性格の持ち主で
人の意見をしっかり聞き、相手が何を求めているのか
考えるような人物像ですよね。


再婚同士なのに祝福したくなるのは
不思議なものです。


もえちゃんがお母さんになって
赤ちゃんのお世話ばなしをしているときも
通常だったらあわてそうな場面でも


「あらあら、大変」って動じない
心の強さがあることを知って、
笑ってしまったことがありました。


一見、男性に頼りがちに見えるキャラですが
結構男前な性格なのかもしれません。


一方の田中さん。猫好き、玉なしで
めっちゃ周りからいじられている人柄


懐が広い印象があります。
まとめ役で好印象。相方が衝動的なイメージだからかな?


この二人の結婚って
なんだかとっても素敵な感じが伝わってきます。


私生活の話はあまり持ち出さないですが
いろいろと聞いてみたいと興味が出る2人です。


家族4人で仲良く暮らしてほしいですね~( ´艸`)
田中さんが子供に慎重を追い抜かれる日は
そんなに遠くなさそうだw





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。