SSブログ

山本万里子は昔女優 ホテル出演で松方と共演できた理由は( ´艸`) [芸能]

山本万里子は昔女優さん。「姉さん事件です!」の名言で
記憶にのこる「ホテル」というドラマで
大物松方と共演できた理由は松方のバックアップが
あったからと言われています。


松方さん、このドラマではかっこいいマネージャー役でした。


ドンと構えている姿や部下を見守る姿などが
昭和な感じで上司にいてくれたら
成長できそうだなぁと思った記憶がありますw


今は献身的に支えてくれる「山本万里子」さん
実はこのドラマにルームメイドとして出演を
果たしていたのです。




スポンサードリンク







→知名度がない役者がテレビに出演するために必要なことって?


エキストラ以外で役者がテレビに出演する場合
だいたい事務所の力やコネなどが必要だと
いうのは暗黙の了解的なものです。


トーク番組では、人気者な芸能人と同じ事務所で
駆け出しタレントさんがバーターとして
呼ばれると、今ではオープンで語られていますよねw


ドラマや映画に出演になれば
力を持っている事務所の新人ごり押し大会は
前面に表れやすいです。


ごり押しタレントになると
恋愛、トラブルなどのウワサが出ているにも関わらず
メディアが扱わないってこともよくあるため
人気度、注目度もはかり知ることができますよ。


このような関係が芸能界ではなりたっているため
大御所と呼ばれる松方がドラマメンバーに
山本万里子さんを入れるということは
簡単なことだったと思われます。


その後、不倫が世の中にばれ
家族を奪うつもりはなかった・・・
誠心誠意、思いを伝える山本万里子さんでしたが


今より厳しい時代だったため
連日の取材報道に疲れて
表舞台から姿を消す羽目に張ってしまいました。


この時、彼女の所属している事務所に
相当な力があったら、どうなっていたのでしょうかね?


しかし、今でも
結婚せず事実婚として過ごしており
彼女にとっても落ち着いて暮らしていたのでしょう。


2番目の妻、仁科明子さんは船酔いをする人だったそうですが、
山本万里子さんは船酔いもしなかったいたため
松方さんの釣りにも同行していたでしょうしね(´ω`)ノ


入院中の松方さんのお世話は
山本万里子さんが一人で行っているのですが、
ネットの中では勝手に賛否がわかれているようですw


17年の愛を貫いていてホンモノの愛だ!なんて
言われる一方、遺産相続なのでは?という意見もwww


当然、大物な芸能人であればあるほど
お金が目的って思われるのは仕方ない話です。






スポンサードリンク







<まとめ>
離婚した妻や子供たちには恨まれてお世話もしてもらえない
可愛そうな松方さんですが、お世話をしてもらえる
女性がいることは素敵な事と言えます。


お金があることで治療を受けられますし
個室にしてプライベートをまもることも可能です。


やっぱりお金はあって不自由はないものですねwww






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。