SSブログ

又吉直樹さん差し歯は大丈夫ですか?キャスター就任前に要チェック! [芸能]

又吉直樹さん差し歯は大丈夫ですかね
キャスター就任前に歯医者さんで
チェックされたほうがよさそうですよ~





スポンサードリンク







以前、番組内で差し歯が抜けるという
恥かしい失態をした又吉直樹さん


4月からNEWS ZEROのキャスターに
就任されるということで


今一度、差し歯のチェックに行かれるのがおススメですw


イケメンも歯がないだけで
少し残念な顔になりますからねw


naokimatayosi.png
引用元:http://shogamu42424.seesaa.net/


又吉さんのキャスター就任
とても驚きませんでしたか?


キャスターには声量がないと
いけないイメージをもっていたので
えっ?メインキャスターに又吉さんで
大丈夫なのだろうか?


こんな風に思いました。


しかし、早とちりでした。


又吉さんは月1回程度で
職人さんなどを取材し
紹介するというスポット的な役割でした。


NHKでもオイコノミアという番組で
真面目に対談していますし


どっしり、じっくり
専門分野について取材、紹介というスタイルは
まさにぴったりですね。


作家として
芸人として
ひっぱりだこの又吉先生。


執筆活動もしながら
キャスターもがんばってほしいですね。


芸能人の「歯」事情

芸能人と言えば歯列矯正やホワイトニングは
やっているのが普通になってますね。


上戸彩ちゃんなんて独身時代、
2週間に1度は歯医者に通うというくらい
歯にはこだわっていましたし、


はるな愛ちゃんは歯の大きさを
かえたりするといってました。


今ではきれいな歯並びの
松潤だって、若いころのVTRを
見返すと歯並び悪いですし


夏目三久さんも
歯列矯正を終えてます。


まちゃみも出っ歯だったのが
ぐっとおさまりましたね。


又吉さんと同じ暗いキャラクターの
ハリセンボンのはるかさんも
神経の死んだ歯を抜いて
白い前歯に変えましたし


収入が増えたのですから
又吉さんも差し歯が抜けてしまわないように
メンテナンスに気を付けてほしいですね^^


芸能人の口の中は
新車が1台分入るっていう人は
ざらにいる世界ですよ~


。。。でも


あまりホワイトニングにこだわると
あらぬ容疑をかけられてしまいますので
注意が必要かも~( ・ω・)



スポンサードリンク







<まとめ>
・又吉さんNEWS ZEROのキャスター就任は月一程度の出演
・又吉さんは差し歯が抜けたことがある
・芸能人で歯をいじっている人は多い

ということについて書きました。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。