SSブログ

auの三太郎CMキャスト最新版は花咲爺さん♪ [芸能]

auCMキャスト最新版は花咲爺さんでしたね。


季節的にも「旬」でキャストに選んだ
俳優さんもバッチリです(´ω`)ノ



スポンサードリンク








花咲爺さんは笹野高史さん

イメージ通りで面白かったですね。


【笹野さんのプロフィール】
生年月日 1948年6月22日(67歳)
出生地 兵庫県津名郡多賀村(現:淡路市多賀)
国籍 日本の旗 日本
民族 日本人
血液型 O型
職業 俳優
ジャンル 舞台、テレビドラマ、映画など
活動期間 1972年 - 現在


笹野さんのCMや番組での私のお気に入りは
・マッチョな肉体に顔が笹野さんのCM
・スカッとジャパンのおばあさん役
・怪盗山猫の暴力団のボス役
です。


auCMではまだまだ増える濃厚なキャストさんを
注目せずにはいられません。

桃太郎(松田翔汰)
金太郎(浜田岳)
浦島太郎(桐谷健太)
かぐや姫(有村架純)
乙姫(菜々緒)
鬼ちゃん(菅田将暉)
花咲爺(笹野高史)


相関図が公式サイトで掲載されていたので
引用させていただきました。
aucm.png


鬼ちゃんの子供たちが
うしろ姿ってのもまだまだ
楽しみにできそうですね( ´艸`)


それぞれのキャラクターもCMで面白く表現されてますね

→au三太郎CMのキャスト一覧
桃太郎(松田翔汰)
素直で温厚な性格で
たまに毒を吐くかぐや姫と夫婦関係にある。
夫婦であったことにびっくりしましたw

金太郎(浜田岳)
泣き虫さんで友達思いの優しい性格の持ち主
乙姫に恋心はゼロなのか気になるところ

浦島太郎(桐谷健太)
乙姫に恋をしているウブな太郎さんw

かぐや姫(有村架純)
まさかの乙姫と姉妹関係にあるかぐや姫
しっかりもので桃太郎をしっかり尻に敷いている恐妻っぽい

乙姫(菜々緒)
悪女キャラが定着している菜々緒にぴったりになってきている
美人で商売上手な乙姫さんw

鬼ちゃん(菅田将暉)
まさかの父さん。
すでに5人の子持ち
だんだん名前が適当になりつつある
(赤鬼・青鬼・鬼子・オニオン・おにぎり)
しかも副業で電力発電をする、実は働き者?なのかも

花咲爺(笹野高史)
テンションがとにかく高い


→今まで何編があったのだろう?

みんながみんな英雄 フルバージョン
おはぎの日
ダブルショック
もらえる行列
auでんき 雷さま
何かが違う金ちゃん
春のとびら・みんながみんな英雄
鬼ちゃん露店
花咲爺さん


あれっ?これだけだったかな~
もっとあったような気がするんだけど~?


かぐや姫が月に帰省するのとか
乙姫が金ちゃんに服を売りつけるとか販売するのとかw



→auCMでは歌も注目されてますね
AIが歌う「みんながみんな英雄」も素敵でしたし
桐谷健太がうたう「海の声」も良かったなぁ




スポンサードリンク







<まとめ>
まだまだこれからも新キャストに
目が離さないauCM


隠れキャラの登場にも期待大です(´・ω・`)






スポンサーリンク






タグ:au CM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。