SSブログ

藤田菜七子 彼氏の存在が気になるあなたへ! [熱愛]

藤田菜七子彼氏の存在が気になるあなたへ!


藤田菜七子ちゃんは
16年ぶりに誕生した女性騎手


身長157cmで体重が46kgと
どこにでもいそうな女の子ですが。。。


もちろん顔がかわいいだけじゃないんですよね~



スポンサードリンク








菜七子さんは競馬学校の第32期生として入学してから
みっちりと学科&実技を身に着けてきました。


自由時間はあってないようなもので
かなりハードな競馬学校のルールに従い
卒業することができたようです。


菜七子ちゃん彼氏いないのかな?


競馬学校のスケジュールをチェックしてみると
男女問わず過酷で


恋愛なんてしている余裕はないことが
簡単に想像できます。


恋をしている女の子は
大人から見ても
恋愛をしているときの顔や表情
ウキウキ感や悲しみなど
わかりますし


「アイツ今、うわのそらだ!」って先生たちも
見抜くことが出来ちゃいます(●´艸`)


人間以上に
馬は人の気持ちを敏感にキャッチしますので
恋愛で起こる感情の起伏は
伝わってしまいそうですよね(^^;)



万が一、ひそかに彼氏がいたとしても
自分の彼女と毎日すごしたい時期に
全寮制の学校で連絡もままならないなんて


スマホ時代の男の子には
我慢できないのではないでしょうか?


同じ競馬学校の男子はありえない?!
同期の男子騎手とは。。。可能性がないとは
言い切れませんが


学校のスケジュールがきつすぎて
馬だけに集中せざるを得ない環境下だと思います。


藤田菜七子ちゃんの彼氏の情報を
探ってみても年齢が若いこと
競馬学校のハードなスケジュールから
まったく見つかりません。


ウワサすら。。。


安心してください、見つかりませんでした
(とにかく明るい安村風)



スポンサードリンク







<まとめ>
過酷な3年間を過ごした藤田菜七子ちゃんの恋は
もうしばらくお預けのようですね。


騎手として勝つこと!


これがまず第一の目標でしょう。


騎手として勝ち、メディアでの露出が増えれば
武豊騎手と佐野量子さんたちの出会いのように
芸能界の人たちと恋に落ちることもあるかもしれません


これですぐに電撃結婚とかなったらびっくりですが(笑)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。