SSブログ

とと姉ちゃん 大地真央の演技の感想を述べるなら? [NHKドラマ]

とと姉ちゃん 大地真央の演技の感想を述べるなら


うーーーーん、いまいち?
とイケてない演技シーンもあれば


おっ!きまった!
すてきっ!
と言えるシーンもありますねぇ


大地真央さんは宝塚歌劇団で
月組男役トップスターに君臨していた
時代がある演者さんです。


退団後は芸能界で演者として活躍されています。




スポンサードリンク









→大地真央のWikiプロフィール



本名 森田 真裕美(もりた まゆみ)
生年月日 1956年2月5日(60歳)
出生地 兵庫県洲本市
身長 166 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 舞台・テレビドラマ・映画
活動期間 1973年 -

maodaiti1.png

( ゚∀゚)ノ 顔だけじゃなく首にも しわがない、驚きの若さの60歳!!

少し前にヒガンバナ~警視庁捜査七課~に
出演されたときも凛々しい役を
演じていらっしゃいましたね^^


とと姉ちゃんでの大地真央さんの演技の感想で
うーん、いまいちかなと思うシーンは


自分の意見(滝子の思い)を
伝えたり諭したりする演技ですかね


長いセリフのときには独特さが
強調されるように思います。


宝塚歌劇団、舞台を主にする役者さんぽさが
出てきてしまうような印象があります。


不自然と感じたり違和感があるのは
「間」のとりかたなのかなぁと独自分析しているんですが
まだわかりませんwww


美しすぎるおばあちゃん役だからなのか?
グレーの白髪なのに黒い眉毛とかw

maodaiti2.png
引用元:とと姉ちゃん公式サイト


でも、つまらないとは思いませんよ。
それも大地真央にしかない演技力、味ですからね( ´艸`)



スポンサードリンク









逆に、おっ!決まった!すてき☆と言える演技は
キリリとした強い女性を表現、演技するときでしょうか?


ヒガンバナでもそうでしたが
男性社会で生きる女性指揮官


したたかさもありながら
自分の意見を言い切る演技は
かっこよく見えます。


→ツイッターでは大地さんの演技の感想は?



大地真央の女将さんの言い回しがなんかしっくりこないというかわざとらしくしか聞こえなくてねー。気になってる(笑)


大地真央の浮世離れ力を甘く見すぎたな。


大地真央の演技があってなさすぎて、面白くない。ここは舞台じゃないけど。


大地真央はやっぱり宝塚なんやなあと感じるだけのドラマ



舞台っぽい演技という評価や感想でした。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。