SSブログ

菅井美沙 Wikiプロフィール 本名や学校名が知りたい! [芸能]

菅井美沙 Wikiプロフィール 本名や学校名が知りたい!


菅井美沙さんとは
グラビアの面接で週刊プレイボーイが
ひと目ぼれした新人さんです!


東京理科大に通っている”リケジョ”


こんなかわいい女の子なのに
知的な会話にもついてこれるって
東京理科大学に通っている男子学生にとっては
超うれしい環境ですね^^


プレイボーイの面接官をも
虜にした菅井美沙さんについて
調べてみました。



スポンサードリンク









→菅井美沙さんは本名なのか?



どうやら菅井美沙というのは芸名のようで
本名は土井美里(どいみさと)さんという名前のようです。

misato2.png

引用元:ミス理科大

広島出身
誕生日も1995年5月1日と一致
身長153cm
理科大工学部に通っている


これほど一致する人はいませんwww


→菅井美沙さんの目標憧れモデルさんは?



目標とする人は石川恋(いしかわ・れん)さん


石川恋さんとは売れた本「ビリギャル」の
表紙イメージ画像として起用されたモデルさんです。


身長165cm
3サイズが83-56-83cm
allure所属のモデルさん


身長差こそ12cmありますが
菅井美沙さんの3サイズは80-50-80cmですので


ボン・キュ・ボンはさほど変わらない感じですね。


菅井美沙さんのほうが少し背が低い分だけ
むっちり感の印象が強いかもしれません。


しかし、週プレNEWSで掲載されているこの画像
misa1.png


からはあまり、背が小さい印象を受けませんよね^^


→菅井美沙の受け答えに魅力が満載つまってる♪



知的な女性は少しとっつきづらいイメージが
あると思うのですが、インタビューでのやり取りは
とっても初々しさが残っており、かわいらしい性格が
伝わってきます。


こういうほっこりできる、田舎っぽさっていうのが
菅井美沙さんの魅力となって
週刊プレイボーイを惹きつけたんでしょう( ´艸`)



スポンサードリンク









菅井美沙さんが即デビューに繋がった
週刊プレイボーイは18号


昔から悩んでいたボディラインを
強調するビキニでの撮影だったようですが
とても楽しい初グラビアのお仕事だったようです。


→菅井美沙を振った彼氏に感謝すべき?



この世界へチャレンジした理由は「彼氏にフラれた」ことが
きっかけと言っている菅井美沙さん。


彼氏にフラれることなく現在進行形で円満な関係であったら
グラビアで紙面を飾ることはなかったので


菅井美沙ちゃんを振った彼氏に感謝しなくちゃですねwww


まぁ今頃、美沙ちゃんを振った彼氏も
「逃した魚は超デカかった」ことに気付いていることでしょう^^





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。