SSブログ

菅井美沙は誰?プロフィールも絶賛される理由とは? [芸能]

菅井美沙は誰?プロフィールも絶賛される理由とは?


菅井美沙さんとは現役の東京理科大学に通う大学生で
ありながらグラビア面接で即グラビアが掲載されることになった
新人さんです。


彼女の魅力をプロフィールから探ってみたいと思います。




スポンサードリンク








→菅井美沙さんのWiki風プロフィール



本名 土井美里(どいみさと)
生年月日 1995年5月1日 21歳
学歴 東京理科大学3年生
出身地 広島
身長 153cm
3サイズ(cm) 80 50 80
カップ F

所属事務所 プラチナムプロダクション


プラチナムプロダクションには
菜々緒ねえさん、おのののかちゃん
千夏姐さん、トリンドル玲奈ちゃん
そしてKABAちゃんが所属している事務所ですね^^


→菅井美沙の魅力



菅井美沙ちゃんの魅力はがりがり過ぎないむっちり感が
あげられるのではないでしょうか?

misa1.png
引用元:週プレNEWS


他にも
・健康的でいい
・知性にあふれている
・可愛くセクシー
・グラビア応募動機がいい
・尽くすタイプ
・体がやわらかい
・料理ができる
・153cmがちょうどいい

などなど

男性が好きそうな女性像の塊だったことが判明


そりゃ注目されるさ~ズルイよねw




スポンサードリンク








→菅井美沙ちゃん、今は彼氏はいる?



グラビアに応募した理由が彼氏に振られたことで
「自分を変えたい」という思いを強く語った美沙ちゃん


現在は彼氏はいないようですね。


彼氏に気に入られたくて、彼氏好みの女の子に
なりたいという気持ちは初々しいでっさね~


10代、20代前半にしか持ち合わせない感情ですし
相当相手を好きになれないとできないことです


そういった素人っぽい。昔ながらの女の子ってところが
また男性に受けているんでしょう♪


→菅井美沙ちゃんは東京理科大の男子たちをメロメロに?



リケジョの人口は少なく
またかわいい子って少ないので


同級生の男子たちは注目しているに違いないでしょうwww


イケメンが好きというわけではなく「頑張っている人」が好きと
好きなタイプについても述べているので


東京理科大学に通っている男子学生たちは
勉強に励みそうですね^^


こういう風に男性の士気を高めてくれる
グラビアタレントさんって重要ですwww


4月8日からツイッターを始めたという菅井美沙さん
これからの成長に期待できそうです^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。