SSブログ

ベッキー川谷のその後。。。嫁は何を求めるのか? [浮気]

ベッキー川谷のその後ですが
川谷さんの嫁は何を求めるんでしょうのかね?


年始早々に優等生キャラだった
ベッキーに起きた不倫騒動


私たちが勝手につけていた
『優等生』キャラのイメージは崩れました。



そして周りの大人たちにセッティングされた
一方的な謝罪会見により
イメージは最悪なものとなりCMからの降板
休業にまで至りました。


その一方で、妻がいる身でありながら不倫を
していた川谷さんはCD売り上げも絶好調、
チケットも完売になり
注目度もぐんぐんアップするという不思議な状況でした。



スポンサーリンク







→ベッキーは川谷の嫁に手紙を書いたけど。。。

ベッキーはけじめとして手紙を書き
川谷の嫁へ届けるようにしたけれど


本当に川谷の嫁に届くのか。。。?


また川谷の嫁の立場としては
自分の旦那をとられたという印象で
ベッキーに対する憎しみは
まだあるでしょうから
読めないですよね~


嫁としては何を求めているんだろう??


自分が嫁の立場だったら。。。


始めはベッキーへの恨みが強いよね
「世間では優等生キャラなのに
裏ではこんなひどい行為を楽しそうに
しちゃう子なんだよ!」って知らせたくなっちゃう


その次は夫のキモチがどこにあるのかを
確かめたいよね。


それから傷心旅行へ行き
とっとと別れる??


いやっ!嫌いでも恨みをこめて生涯
離婚しない(本妻で居続ける)という
手段にでるか??


イヤイヤ。浮気性の旦那は
繰り返すだろうから
やっぱり別れるな~


→ベッキー復帰への風向きが変わってきたぞ♪

ベッキーはCM降板などで発生した違約金を
自分で返済すると言っています。


たくましい女性ですね。


しかも、ゲスの極みの川谷は
過熱する批判報道に向けての
「誰にあやまるの?内輪の話なのだから。。。」などの発言で


根本にある不倫をした事への反省の色が見えない姿が
さらに批判を買っています。


どんどんイメージが悪化


本来起こるべき構図になってきてます。
(妻がいる身でありながらの不貞への制裁?)


本当に反省しているのかね?


ベッキーと付き合うのなら
妻と別れてから付き合えばよかったのにね~
↑ ↑
最大の問題点


妻とベッキーから両者から捨てられてほしい
と個人的に思います。



スポンサーリンク







<まとめ>
ベッキーと川谷はそうそうにわかれる結末に至ったようですが


ベッキーも川谷の嫁にも
心のダメージが想像以上にあったでしょう。


二人の心が早く癒されて幸せなパートナーを
みつけられるといいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。