SSブログ

浜崎あゆみの現在 インスタ画像も劣化しない37歳?! [芸能]

浜崎あゆみの現在は楽曲作成中に見せた
インスタ画像は劣化しない37歳かと思うほど
幼い顔でしたね♪


数日前には右肩のタトゥーを
大胆に見せたセクシーショットが
話題になりましたが


あゆが動けば大きな話題になるとは
まだまだ歌姫として健在のようです( ´艸`)



スポンサーリンク








→2016年のあゆはふんわり路線?
ナチュラルメイクで登場したあゆ
ふんわり感が好評のようです。
ayu.png
引用:浜崎あゆみインスタグラム


この画像にファンたちも
「かわいい」
「すっぴん?」
「キレイ」
大絶賛のようですね(´ω`)ノ


アイメイクはバッチリしているので
すっぴんではないにしろ
年齢の割には劣化している様子もなしで


昨日逮捕された脇坂英理子さんとは
同級生とは思えぬ仕上がりwww


ついつい無修正なのか?と
アラを探したくなる画像ですw


37歳でこの仕上がりなら
素晴らしいですよね~


→今回のインスタは何の宣伝なのかな?

あゆがメディアの前に登場したり
インスタで行動するときには
必ず何かが隠れていることが多いため


今回も何かの目的達成や宣伝なのかと
考えてしまう人も
いるのではないでしょうか?


過去には1回目の電撃婚→離婚の時期に
アルバム発売だったり


2回目電撃婚→グリーンカード取得のため?
と勘ぐってしまうw


そろそろ結婚してから2年たつので
グリーンカード(永住権)取得できますね~


そして今回のタトゥー公開では
イタリアの高級ランジェリーブランドLa Perlaとの
コラボレートの宣伝に繋がっているような
気がしてならぬ


あゆファンにとっては
どんな戦略があろうとも
大好きなあゆの行動が見れることは
幸せであることは変わりないことですが。。。



スポンサーリンク







<まとめ>
メディアでは現在ヒモ状態にある?旦那さんに
不満があるから元彼長瀬とのお揃いタトゥーや
きわどいランジェリーを披露しているなんて
憶測がささやかれているあゆですが


きっとCD発売が隠れていると私は考えますwww


外出禁止を自分に課して
何度も何度も作り直して考えている新曲
楽しめる環境はいつになることやら~


浜崎あゆみの2016年現在は
インスタ画像で見る限り
とても若い劣化していない驚きの37才でした!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。