SSブログ

西田敏行入れ歯で家族のカタチに集中できない。。。 [ドラマ]

私、西田敏行さんの入れ歯が気になって
ドラマ「家族ノカタチ」に集中できないですΣ(゚∀゚ノ)ノ


日曜ドラマ「家族ノカタチ」では
主人公の父親役ヨウゾウとして
西田敏行さんが出演中です。





スポンサーリンク








昔は無口なオヤジだったのに
今では情にあつく人の世話を焼く
超おせっかい人間に変身。


主人公ダイスケの母親が死んだことが
無口をおしゃべりに変えた原因の一つですが


もう一つはきっとヨウゾウ自身の病気で余命が
関係しているのでは?と勝手に予測しています。


実際にヨウゾウ(西田敏行さんの役名)が
せき込むシーンや薬を飲むシーンが
増えてきているから( ´艸`)


という単純な理由ですがねww


ところで、ヨウゾウさんが登場したり シリアスな場面で話している場面が出るたびに 西田敏行さんのプカプカした しゃべり方が気になってしまって。。。



ドラマに集中できな~~~い!


んーなんでだろう?
年齢で滑舌が悪くなっているのは
仕方ないとしても。。。
歯並びはきれいだし


はっ!もしかして入れ歯( ゚∀゚)


徹子の部屋での
ここ最近の黒柳徹子さんのしゃべり方と似ているし


親戚でも入れ歯の人と同じ話し方と同じ


「(・ω・` )入れ歯があってないんだな~納得。」


と思っちゃいました。




スポンサーリンク








家族ノカタチでは、ダイスケ(香取信吾)と
ハナコ(上野樹里)との関係が微妙に変わりつつあり


ダイスケ(西田敏行)とメグミ(水野美紀)との
あいまいな関係が最終結論にたどりつけそう


まだまだヨウゾウさんが登場し
いろいろ感情をこめて語るシーンが
登場するでしょうが


今よりもっと気になっちゃうかも。。。どうしよう


<まとめ>
西田敏行さんの歯が気になるのは入れ歯が
原因と思われる。


そこを含めて
日曜ドラマ『家族ノカタチ』の今後の
展開に目を向けてみてはどうでしょう?


ちなみに、このドラマの収録が終わって
仕事が落ち着いたら西田敏行さんは
頸椎亜脱臼の治療に入るとのこと。


じっくり体を治してもらいたいですね。


また元気に復活して帰ってきてくれることを期待してます!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。