SSブログ

菅井美沙 彼氏と破局の理由は? [芸能]

菅井美沙 彼氏と破局の理由は?


週刊プレイボーイ18号でグラビアデビューした
菅井美沙さん20才、実は芸能界に入って間もない
逸材の新人さんです。


かなり週刊プレイボーイの担当者を
ひと目ぼれさせてしまった魅力の持ち主の
彼氏情報、気になりますよねwww


菅井美沙さんの彼氏情報をまとめました。



スポンサードリンク








→菅井美沙さん、現在彼氏はいるの?

現在彼氏はいないようですよ!!

( ´艸`) 今、ほっとしました?


お付き合いをしていた彼氏がいたようなんですが
破局されたんだそうです。


で、自分を変えたいと芸能界入りを決めたそうです。

その経緯を探ってみましたよ~

→菅井美沙 彼氏と付き合うまでの話



菅井美沙さん、インタビューでこんな風に語ってるんです。

大学に入ってずっと好きだったんですよ。で、思い切って告白したんですけどフラれて。でも諦めきれずにお弁当を作ってみんなで遊びに出かけたり。好きとは言えないから友達として仲良くしてたら、今度は彼のほうから告白してくれて。



このコメントからわかることは
尽くすタイプの女の子だってこと!


お料理が趣味と言っていたので
お弁当を作ることもさほど難しいスキルでは
なかったのでしょうねwww


彼の胃袋をキャッチして
見事振り向かせることに成功して
お付き合いが始まったそうです。


大学入る(18歳)→告白する→フラれる→振り向かせる
→つきあう→別れる(20歳)


この流れがあって現在3年生で破局に至ってます。



スポンサードリンク








→なぜ、菅井美沙は彼氏と破局にいたったのか?



そのことについて菅井美沙さんは
その人が、細いコが好きだって言えば、頑張ってダイエットして7キロ痩せたり、ロングヘアが好きって聞いたらショートをやめて髪を伸ばしたり。何をするにも彼に気に入ってもらおうとしてたというか。


と語ってます。


かなり尽くすタイプですよね~


女性目線で観たら
そこまで好きな人に尽くせるひとって
すごいって大尊敬しますが、


男性(異性)目線からしたら
従順に尽くしてくれるのはうれしいけど
少し息苦しい感じになりそうです^^;


菅井美沙さん自身も
もっと自分をちゃんと持って、その上で彼と向き合えばよかったんじゃないかなって。


と破局の理由を理解されているので
これからのお付き合いには自分をもって
自信ももって接するでしょうに


いい恋愛経験をされましたね^^




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。