SSブログ

井森美幸 やりたい放題のイモリ節だが性格の良さに弟子希望続出?! [芸能]

井森美幸 やりたい放題のイモリ節だが性格の良さに弟子希望続出?!


2016年に入ってからオーディションでのダンス映像の
使用がNGになってしまった井森美幸さん


テレビでは放送されなくても
Youtubeでは動画が見れるので
ぜひぜひ見たくなったら検索されてくださいw



スポンサードリンク









→井森美幸さんのWikiプロフィール



生年月日 1968年10月26日(47歳)
出生地 群馬県甘楽郡下仁田町
血液型 A型
職業 タレント、女優、歌手
ジャンル バラエティ番組への出演、テレビドラマ、映画
活動期間 1985年 - 現在
所属事務所 ホリプロ


井森美幸さんの実家は
昔から続く有名な旅館なんだとか


一人娘さんなのに家業を継がせるとか
考えなかったご両親すごいですねw


同期には本田美奈子さんや森口博子さん
松本典子さんなどいろいろなジャンルに
属しているタレントさんがいる中


今現在でも独身でありながら好感度がもてる
タレントさんとして第一線にいる
井森さんの魅力ってなんなんでしょうね??


→井森美幸のやりたい放題イモリ節とは?



井森美幸さん何がやりたい放題かと言えば
番組でのファッション対決ですwww


毎回、笑いに持っていく独自のルーティン?


それでもって井森美幸だから許されるみたいな雰囲気?


まさにイモリ節ですねw


最近では、番組共演をしているこじるりこと小島瑠璃子さんに
弟子入りがしたいと思いを寄せているそうです♪


井森ダンスの映像は「えっ?」と思いますが
本人は下品ではいというのも


ピンで仕事をこなすこじるりの
あこがれにもなっているようです。


井森美幸さん、実際に会社にいたら
嫌われるお局さまではなく
面白いキャラで若者たちと過ごしていそうですね。




スポンサードリンク








→番組内ではやりたい放題なのに受け入れられる理由とは?




自由奔放な番組内での立ち居振る舞い
嫌味がなく愛される井森美幸さん


どうして受け入れられるのでしょう?


井森美幸さんは旅館の娘さんで
A型で一人っ子


物静かでいい子でいることが求められる
環境なだけに繊細であったのではないでしょうか?


小さなころから
親の接客態度を見ていて
臨機応変に対応できるすべを身に着けていたのかも
しれませんね^^


しかも同期には注目されるタレント達がおおく
目立つだけではダメ。どんな行動をすると
世の中がどのように反応するのか


いろいろ見ながら天性の空気を
読む技術が研ぎ澄まされて


自分の居場所をゆっくり見つけていったことも
関係してそうですね( ´艸`)



残念なことと言えば、独身であること。


47歳であれほどのキレイをキープしているのに
なぜ結婚できないのでしょうか?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。